ホーム>スタッフブログ>2014年11月

2014年11月

ぐがっ‼︎

ん?

ぐっ?

うん?

うんうん!

んげ〜‼︎‼︎

にこっ(笑)
2014111422410.jpg
2014111422637.jpg
2014111422741.jpg

2014111422834.jpg

burogu

アンパンマン?ショッカー⁇

少し前にお店にも現れた

この... ショッカー⁈

20141111125723.jpg

「んんっ...。」

20141111125911.jpg

「アー」
2014111113045.jpg
「アンー」

2014111113210.jpg

「パン」
2014111113343.jpg

「チ」

「よちっ」「決まったでぃ」

新鮮

昨日、大会を見に行きました。

美容師になって初めて出た大会

ミシマのD2
2014111112331.JPG


その頃を思い出しました

いい作品も見れて新鮮な気持ちになりました

SNAP

今週のスナップ!

もう上着がないと寒いですね!

 

 

201411917257.JPG

 

2014119172546.JPG

よつばに!

201411694338.jpg
よつばにキティちゃん見せたげたい!
てことで写メ〜

よつばのお礼のボイス可愛かった(≧∇≦)
きさもお返事ボイスを送り...

きいちゃんママうるさい byよつば

どーゆーこと!笑
うちそんな喋ってないし!
そんなうち耳障りか?

いつまでも.お客様^_−☆

ふと。時期やらは関係なく

逢いたいな〜 と思うと逢いに。

201411514439.jpg

かわいいでしょ!

産後はしばらく無理かも と、思い、体調のいい時に ちょい。ちょい。

ちょっと話して帰る。 みたいな。また来るね〜。

です(笑) 心の中でいつまでも大切な大好きなお客様☆彡

クッキング!

201411514646.jpg
あら‼︎ よつばさん!

20141151482.jpg
白玉粉を マメみたいに ぐるぐる^o^(笑)

201411514101.jpg
ポンポン ポンポン ポンポンポンと。

腕にお湯が散って、「あっち‼︎‼︎」

っというとりました。
2014115141424.jpg

スナップ♪

昼間は暖かく着るものに困る毎日です(*_*;

 

201411412124.jpg

201411412352.JPG

 

201411412524.JPG

 

 

 

ハロウィンさん

みなさまハロウィンはたのしみましたか?
私はハロウィンより二週間早くハロウィンパーティーをしました!(^O^)
傷メイクがんばりましたよ〜
血糊垂らしまくりましたよ〜( ̄▽ ̄)

はまっちゃいそうです!
クリスマスはお店で毎年仮装しちゃいます!
サンタ仮装に飽きたので、今年はなにをしようかな?( ̄▽ ̄)
オススメあったら教えてください(^O^)

2014114111133.jpg
2014114111210.jpg