ホーム>スタッフブログ>2015年4月

2015年4月

ジュニア

頑張って練習しているハル

 

本日は私の代理でタイムキーパーをする

 

よつばさん!

 

「お願いします!」

 

タイムは5分

 

「スタート!」

 

「頑張れっ!頑張れっ!」

20154101515.JPG

 

2015410145351.JPG

ハルもよつばさんも真剣!

 

よつばさんから一言!

 

「ハル~はやいね~」

 

2015410145417.JPG

後2分42秒!

 

頑張れ~(^O^)/

birthday

少し早めの誕生日プレゼントを母から頂きました
20154823010.JPG

ありがとう(^-^)

中身はピアスだったんですが

私の耳は事情があって穴がない

常連さん

このたび新社会人になった二人

このコンビは面白くて

個人的にハマってます(^-^)

社会人一年生頑張れ~

201548224937.JPG

20154822507.JPG

パスタ(^^♪

先週は娘のロタで3日間完全に出勤できず・・

流行ってるのかな?みなさま体調大丈夫ですか?

 

こないだのテキトーお昼はスズキとキノコのバターソースパスタ~

大好きなアボカドを大量にトッピング!

あたしも娘もアボカド大好きすぎで毎日1~2個食べてます(´・ω・`)

食べ過ぎ(笑)

 

バターソースはレモンがあればアクセントになったかな~

201547102936.JPG

 

そして昨日は妹の彼氏さんが実家でパスタを振舞ってくれるというので行ってきました~!!

201547103059.JPG

ベーコン入りのボロネーゼ!ホウレンソウの平打ちパスタ!

具だくさんでめちゃうま~!!です!

二皿も食べてしまった・・体重が1キロ増えてたので今日はキャベツとアボカド以外口にできません!!!

 

 

初節句です!

201545224231.jpg
旦那しゃまの両親から‼︎

立派‼︎ かっこいいです!

しーかーもー

201545224426.jpg

左側 メガネです。 このコンパクトさ!
でも、すごくクオリティ高いです!

ありがとうございます*\(^o^)/*

俺だ!

20154221658.jpg
育ってます(笑)

1回寝返りました。しかも、チャイルドルームで。

見れず^^;(笑)
20154221847.jpg