ホーム>スタッフブログ>2017年11月

2017年11月

安佐南区 美容師 S.simple 753

やっぱり女の子!

ふたりとも上手に座ってできました!

20171112111831.jpeg

20171112111857.jpeg

いいお天気で良かったね(^ー^)

おめでとう!

イルミナカラー 安佐南区 S.simple 福井です(笑)

カラーをキレイにしてもらいました!

これはスタイリング剤はつけていない状態です。

ハイライトを入れて、寒色系の色をのせて、ダブルカラーです!

全体は大変だし抵抗のある方は ハイライトを使って、こうやること おすすめですよ!(^ー^)20171110103043.jpeg

修正(安佐南区 古市 美容室)

手が空いてたので代役

 

よつばのタイツにコケて大きな穴が…

 

なので補強しました!

あて布では収まりきらない大きな穴(笑)

一度しか穿いてないないみたいなので

 

2017119183536.jpg次ぎコケたらこのボタンが凶とでるか吉とでるか( ̄▽ ̄)

とりあえず出来上がり~

 

 

秋冬ヘアカラー(^^♪**安佐南区 古市 ヘアサロン**

2017117135245.jpg

パープルレッド系のベースに、インナカラー(^^♪

2017117135337.jpg2017117135358.jpg巷で大人気のアレンジカラー( ̄▽ ̄)

もう最近は当たり前になりつつありますよね!

派手過ぎるのは勇気がいる、でも楽しみたい!!

に、きっとお応えできると思います(^^♪

いろいろ相談してください(*^-^*)

simple SNAP (安佐南区 古市 美容室)

本日のスナップ!

2017114214044.jpg

201711421412.jpg

2017114214128.jpg

2017114214147.jpg

明日は三連休最後の休みですね(*^-^*)

皆さん良い休日を!

simpleは営業しておりま~す!

 

デッサン(安佐南区 古市 美容室)

月一でデッサンをお店のミーティングでしています

201711223854.jpg

 

幼稚園の時にお絵かき教室に通っていましたが…

 

大人になって発揮されているのか無いのか

微妙( ̄▽ ̄)

 

親に申し訳ない(笑)

 

上達できるかな~