ホーム>スタッフブログ>スタッフ

スタッフ

今日お客様から購入しました!

20151223225710.JPG

大人になったら一度はしてみたかった!
1ホール一人で食べる(笑)

夢叶います(  ̄▽ ̄)
今日、明日で食べきります!

フォト②

2015121154731.JPG

201512115484.JPG

まだまだ沢山あるけど…

 

撮影後に記念撮影

真面目に!

2015121154931.JPG

2015121155243.JPG

201512115536.JPG

楽しかった!

 

フォト①

先日撮影をしました

やっぱり始まりだすとハマってくるフォト

その空間に入り込んでしまうんですね!

 

いい感じに撮れました(*^-^*)

協力してくれたモデルさんにも感謝です!!

2015121153959.JPG

2015121154126.JPG

201512115422.JPG

 

 

(笑)

先日福井さんから貰ったよつばの写メ

 

よつば本人のマイブーム

2015101615853.jpg

静止画よりも動画の方がマジで面白かった(笑)

 

 

こちら!!

私の中のかなりストライクなポーズ

20151016153935.jpg

どんな悩み事も辛いこともこれを見れば一気に忘れてしまうぐらい

爆笑した( *´艸`)

あなたの成長がこれから楽しみで仕方がない!(親戚のおばちゃん気分)

いつも笑いをありがとう!よつば!

 

 

横溝とはどんな人

美容師という世界に入って2年目の横溝

いつも彼ながらに頑張っております

201510311261.JPG

誰からの印象も優しそう、笑顔がいいねって!

そうなんです!優しいし、笑顔がいいんです!

福井オーナーの娘よつばも横溝の事

大大大好きなんですよ(^.^)

いつもお店に来たら

「はるちゃ~んあそぼ~」って(笑)

 

そんな横溝少し天然なところがあり

お店に来ているお客様でご存じの方もいると思いますが

キャラがいい!

あたしの中ではかなりツボ(笑)

 

先日、お店で利用する道具に間違えなように印つけといて

と頼んでおきました。

彼ながらの発想で作って出来上がりました。

「こんな感じでいいですか?」

2015103114111.JPG

ん~

ん~

見た目が(^▽^;)

確かにそれはお湯…

でも…

却下!

本人が真剣に作ってくれたので2日間は使いました( *´艸`)

 

 

有り難い

明日は恒例の美容大会

一年は早いですね~

 

夕方突然の訪問でビックリ!

いつも行きつけのショップの店長さんが

お店に来てくれました

大会の衣装の相談をしに何度かお店に足を運んでたら

心配してきてくれました

めちゃめちゃ嬉しかった~(>_<)

しかも差し入れまで頂いて(T_T)

2015927194416.JPGのサムネイル画像

感動です!!

 

自分の力が精一杯発揮できるよう&自分自身もモデルも楽

しい一日であること(*^-^*)

明日はそんな一日になりますように!です!

 

 

 

 

 

たぬき?

9月28日に毎年恒例大会が行われます

その準備のために仕事終わりにスタッフ全員練習の日々

この日は練習を福井さんも見に来てくれてました

 

横溝も今回で2回目の出場

気合入ってます!

気合入ってます!

入ってます!

201591513464.JPG

入って?る?

頭の上に…

葉っぱ??

たぬきΣ(゚Д゚)

 

なんてね~

福井さんから緊張をほぐすためのプレゼント( *´艸`)

横溝自分の頭の上に乗った葉っぱの事も忘れて

この後も黙々と練習してました

 

 

NEWアクセサリー

いつもの行きつけのショップ

好きなものが沢山あって

テンション上がる~

201598105256.JPG

 

 

 

スタイルチェンジ②

カット&パーマ

スッキリ~( ̄▽ ̄)

201595161721.JPG

 

20159516184.JPG

201595161833.JPG

 

スタイリング

ウエットの状態でジェルつけてドライヤーで乾かすだけ!

 

 

 

 

スタイルチェンジ

スタッフ横溝

髪を伸ばしてたらしいが

201595155649.JPG

201595155712.JPG

 

201595155734.JPG

昨日バッサリ切りました!!

こちら切る前の長さ

長いっ!