ホーム>スタッフブログ>2014年8月

2014年8月

恒例のBBQ!

201481511394.jpg
た〜くさんの方と‼︎

楽しんでもらえ、楽しかったです!最高‼︎

来年まで また〜

Part2

201481117435.jpg
こんな感じです(^^;;

s.simple,s 練習‼︎

2014811173751.jpg
福さん ばっさり❗️

中島 がんばってます‼︎

デビューまで、しばしお待ちをm(._.)m

奇跡か!!

2個買ったら1個こんなん出ました 

 

小さな幸せいただきました

 

いい事あるかな~

20148920249.jpg

バジルが好き!安佐南区の野菜売り場☻

近所の産直市が好きで、お野菜卵お米はそこで買ってるんですが、最近生バジルがお安くあったので、冷製カッペリーニを作りました(^o^)

ちょーうまーでした( ̄▽ ̄)
食べたい野菜テキトーに全部いれて、食べたい生ハムとクリームチーズいれて、好きなものどーんなかんじでお洒落ではないけど( ̄▽ ̄)
まっえっか( ̄▽ ̄)

生バジルちょーいい香り♥️
大好きです♥️

201485123532.jpg

アクセサリー

お気に入りアクセサリー

黒のミラーボールみたいなのは福井さんから貰った!お気に入りです

2014832164.jpg

懐かしく‼︎

20148222056.jpg
中学時代の*\(^o^)/*(笑)
サプライズで来店‼︎ 10年ぶりくらい

ゆっくりは20年くらい(ーー;)