ホーム>スタッフブログ>2014年9月

2014年9月

ありがとう。

昨日、結婚式3周年でした。

が、私は最近また身体がしんどくて...(ーー;) すっかり んな事 忘れてまして...

何? と 思ったら、ケーキ‼︎

201491918038.jpg

ありがとう。 嬉しかったよ‼︎かわいい 四つ葉
2014919181844.jpg

ネイルさん。

2014916173247.jpg
友達のニューサロンにて♥️
ほんと上手!
ユニークネイル大好き(^O^)
好みわかれそーですが!

親指を合わせて、娘にギロッてやったらキャー♥️!て喜ぶのがおもろい( ^ω^ )

お客さんのハンドマッサージをやらせていただいてると、目がギロッとお客さんを見てることに気付いた(笑)
しばらく皆様、見つめます♥️

S.simple スナップ asaminamiku

今週は~

 

2014914195353.JPG

2014914195435.JPG

201491419552.JPG

 

そろそろ秋服にチェンジ!!

 

来週は何着ようかな~~t-shirt

 

 

 

 

えっ!!

この間の大会での出来事

 

昼食を食べ終わった戸川よつばさん

 

何か、ごそごそしてる…

 

しかも必死で…

 

なにしてるんだろうか…

 

ふと見ると

 

私のカバンにゴミ詰めてました(^^;)

 

その直後の本人を激写!

 

2014911211232.jpg

とぼけてる!!

 

まぁ、しょうがないと思い

 

可愛いのポーズで撮った写メ

2014911211412.JPG

唇の下にセクシーぼくろ発見!

 

今まで気づかなかったわ~

 

 

よく見てみたら!

 

さっき食べたおにぎりについてた海苔でした( *´艸`)

大雨!と、トムミルクファーム!(^^)!

まずは大雨の模様から!

広島駅周辺にこないだ用事で行ったらその一帯が冠水してた('_')

201499164032.JPG

わかります?足首上までびっちゃこですよ!ハイカットのスニーカーが埋まりました。

201499164131.JPG

これもわかりずらいけど、川か思うた!くらいです!

 

 

そしてトムミルクファームのときの(´・ω・`)

201499164225.JPG

201499164251.JPG

201499164326.JPG

ジェラート食べて、生キャラメル買って、牛乳買って、プリン買って、

大銭使いました(笑)

ゆっくりする時間なかったけどまたきたい(´・ω・`)おいしかったですよー!

帰りに福富の道の駅&公園遊具で遊びました(^^♪

迷子になってた娘さん!自分が勝手に逃走してるんでしょ~!

スナップ♪

201499161846.JPG

201499161938.JPG

201499161959.JPG

201499162326.JPGのサムネイル画像

まだまだ日中は暑いです!

朝晩は涼しくなりましたので風邪などに気を付けてお過ごしください(^^♪

いい経験でした

今日開催された美容選手権大会

会場に到着した瞬間の緊張感!

手汗が止まらない( ̄▽ ̄;)

モデルさんも前年度よりレベルが高く

さらに手汗が止まらない( ̄□ ̄;)!!

大会が始まってしまえば緊張もなくなり楽しいばかり!

結果はノミネートで今回は全国行けないですが

知り合いの美容師さんが男女ペアの部門で優勝!

自分のことのように嬉しかった(^-^)


来年また頑張るために色んないい作品を見て勉強します
201498211053.JPG

美容師の大会Part5(≧∇≦)

201498204721.jpg
なぜか。駐車場で( ̄▽ ̄)

今回はノミネートはされましたが、全国大会には行けず、残念ですが... でもやっぱりいいものです!
涙 チビチビ しょっちゅう(笑)(笑)

201498202410.jpg

お疲れさまでした!(≧∇≦)(≧∇≦)

また来年頑張りましょう❗️

そして帰ってきて、早くから1日ありがとう。
よくいい子にしててくれました。
なぜか...「一緒〜」って被って。

おしまい。。。
201498203438.jpg

美容師の大会Part4(笑)

20149820914.jpg

20149820110.jpg

201498201145.jpg

201498201323.jpg

美容師の大会Part3 閉会式

201498195639.jpg
仲間が続々と(≧∇≦)

20149820018.jpg
20149820159.jpg
嬉しいですね〜! いつまでも‼︎