ホーム>スタッフブログ>2014年10月

2014年10月

マッサージ

仕事を初めてからの悩み

1日の立ち仕事からくる足のむくみ(>_<)

むくみすぎて痛みになってくる( ̄▽ ̄;)

解消するためにマッサージを心がけている日々です

これを使って(^-^)

2014101323841.JPG

運動会 からの〜

20141012214630.jpg
運動会‼︎

踊りもバッチリ! かけっこも1番
よ〜い で走ったけど。
20141012215022.jpg
で、家でDVDを確認中!

なぜか気にいってる 変なグラサン。

20141012215415.jpg

で...(ーー;)
こうされた。 母です

20141012215616.jpg

S.simple SNAP 安佐南区 美容院

今週のスナップ!

20141012134130.JPG

この白シャツ、普通に見えますけど

密かにおしゃれな一品なんです( *´艸`)

 

20141012134527.JPG

 

20141012134627.JPG

謎のごっこ

昼ごはんできたのに部屋から出てこない娘。

こっそりドアを開けて覗くと、保育園布団で寝てた(笑)目はあいてる)

もー!!って言いながら立つ娘。
201410893839.jpg
見て、赤ちゃんも寝てるよ!
と、反対側を見ると

201410894144.jpg

まくらが寝てた(笑)
にしても枕汚いな!

打ち上げ

かなり日は経ちましたが

大会の打ち上げをしました
2014105223149.JPG

一人欠席だったので

二人前は食べたかな~(^-^;

お腹がはち切れそうだった( ̄▽ ̄;)

2014105223123.JPG

2014105223216.JPG

S.simple SNAP 安佐南区 美容院

そろそろ寒くなってきました~

 

完全に衣替えしてもいいかもです!

 

今回は久々の組み合わせでのスナップ(*^^)v

2014104192615.jpg

 

2014104193011.jpg

 

 

 

おむすびさん

201410175653.jpg
今年で4回目の運動会(*^^*)
よく成長してます!可愛かった(*^^*)
そっくりおむすび喜んでくれました(^o^)