ホーム>スタッフブログ>メリークリスマス!!(^^)!
スタッフブログ

メリークリスマス!!(^^)!

みなさまメリークリスマス!(^^)!

いかがお過ごしですか?楽しみな予定がある方も、お仕事の方も、ゆっくり過ごす方も、

それぞれなりの笑顔な日になればいいですね♪

 

お店ではコスプレを楽しみました(´・ω・`)

20141225101857.JPG

毎年してるのでぜひ来年いらしてください♪

なんらかのコスプレでお出迎えします(´・ω・`)

 

家では一応クリスメスメニューで、娘の大好きなローストビーフとチキンをつくりました~!

20141225102054.JPG

 

20141225102824.JPG

ママ、よくがんばったね!ってお手紙をくれましたー!

いつもなんかくれるけど、改めて見たら、封筒をつくれるようになったんだ、

中に手紙を入れることがわかるんだ、と成長を感じてボロボロ泣いてしまった母でした(笑)

 

指輪もくれましたよー!あたしにも可愛い愛しいサンタがやってきた日でした♪

2014122510312.JPG20141225103121.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/135