ホーム>スタッフブログ>make('ω')
スタッフブログ

make('ω')

最近のアイシャドーはこれ('ω')

201532795032.JPG

広島にまだなくて、大阪行ったときにGetしました~♪

201532795120.JPG

下の二色しか使ってないんですけどね('ω')

最近濃いメイクをするとオカマに見えるんですよね・・

年齢とともに女性ホルモン減少して男になっていくのか?

太ったからなのか?

なので目元はホワイトグレーとピンクパープルグレーであっさり仕上げております。

どちらも淡い色だけと微妙にくすんでるから馴染みやすい!

みなさんのお気に入りコスメはありますか~?(^^♪

 

 

20153279558.JPG

朝起きるのが苦手な娘。

昨日夜一緒に作ったミルクプリンが朝固まったよーって起こしました(´・ω・`)

大きいボールに作ったのでドデカプリン!!

起きたての顔してます(笑)

今日はフルーツソース用意しよっかな~♪(気が向けば)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/182