ホーム>スタッフブログ>4歳の誕生日♪
スタッフブログ

4歳の誕生日♪

娘が3月24日で4歳になりました!(^^)!

オーナーと店長、おじいおばあに、おじおばおじ、そのお嫁さん彼女さん彼氏さん!

そしてあたし!からの大量のプレゼントをもらいご満悦~!

皆様ほんまにありがとう!!!嬉しい!

201532510281.JPG

これはじゅりさんから♪

これで歯磨きしたよ♪

2015325102841.JPG2015325103218.JPG

あと、アナ雪のお布団セットと、ほっぺちゃんのグミメーカーも映ってないけどもらいました!(^^)!

アナ雪あげときゃいいかみたいな感がありますね(笑)

一番のお気に入りは、念願のお子様メイクネイルセットでした~

ちょーけばい4歳児になりましたよ!どーにかしてくれ!

 

アナ雪ケーキすっごいでしょ?特注です!中はいちごムース」にしてもらいました♪

アナ雪の世界観を表現してほしいとわがままを言いまして・・

感謝感謝です!上手すぎ!おいしすぎ!

ケーキ屋さんは大町のパティスリーりなさんです♪

どのケーキもおいしいです(^^)/

 

いつも周りに感謝して、素直に元気にやさしくすくすく育ってね(´・ω・`)

(自転車の後ろにあと1キロで乗れなくなるから体重は育たなくていいよ)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/180