ホーム>スタッフブログ>うにパーティー!!
スタッフブログ

うにパーティー!!

大好きなうにを死ぬほど食べたい!!

うに好きの友人と3人プラスちびで我が家でうに祭りを開催しました~!

201542116552.JPG

これはアボガトオリーブと、キノコとささみのガーリックサラダ

 

201542116749.JPG

でました!!!うにのクリームチーズクラッカー!うまいです。

201542116925.JPG

お次がたっぷりうにとホタテの冷製カッペリーニ!!

この次にきのことうにのクリームパスタもつくりました!

みんな大絶賛してくれたのでよかった~初めてつくったよ適当に(笑)

 

もうこの時点でお腹いっぱいだしなんかうにのアクに胃がやられてる感が・・

誰も言い出さなかった一言を友人が

「うに丼いる人~!」

あんだけうに丼食べたいって言っていた手前誰も引くに引けず、なかなかの米の量に

うわ~ってなりながらも完成!

2015421161351.JPG

みんな箸が進まない。

だんだんこめかみが痛くなってくる事態に。

ワインやシャンパンで流し込むみんな。

今回わかったのは、何事も適量が一番ということ。

うにを食べ過ぎたら体に危険が及ぶということ。

 

でもおいしくいただきました~!!

しめのハーゲンダッツにすくわれました・・

次は何パーティしよっかな~♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/191