ホーム>スタッフブログ>2015年5月

2015年5月

仲良しこよし(^^♪とおいしいご飯

日曜日にスタッフオーナー家族で焼肉に連れて行っていただきました~(^^♪

写メ忘れた・・でも安定のおいしさ(^^♪嬉しいサービスまでしていただいて・・(あたしがわがままなだけかも)

また行きます♪

そのあとオーナーの娘ちゃんが、うちの子とお泊りする!!と泣き出して・・

あたしがママチャリにふたり乗せて連れて帰りましたとさ!!!

かかとが靴ヅレで泣きたかった

20155139464.JPG

↑かかと(汚いかかとですんませんケアとかしてない)

でも嬉しそうなふたりを見よったら可愛くっておもろかった~(^^♪

 

ソッコーでお風呂入れて、娘は普段自分も髪乾かさんくせに、

「よつば髪乾かしてあげんといけんよ!!こっちおいで!!」

とドライヤー(笑)

201551394819.JPG

201551395033.JPG

姉妹みたい(^^♪可愛い\(^o^)/

結局夜中に泣き出して迎えにきてもらったけど(笑)

ついたくらいに抱っこでゆらゆらでまた寝たんだけどね(笑)

またきてね~\(^o^)/

温井ダム(^^)/

温井ダムに放流?を見に行ったとき(^^)/

娘がぐずぐずで5分も見なかったですが(笑)

下で見たらびっしゃになってそれはそれでおもろかっただろーな(´・ω・`)

201551393148.JPG

そのあと友人のご飯屋さんでランチー(#^.^#)

201551393314.JPG

まずはこれですね

201551393341.JPG

お子様ランチ(^^♪

201551393419.JPG

コーヒー(^^♪

20155139362.JPG

きました!!あたしのメインディッシュ!!

大好きなタンシチュー\(^o^)/

思い出してもよだれが・・激ウマでした!!

201551393725.JPG

お土産のお菓子\(^o^)/

干し柿にチョコレートがついてておいしかった~\(^o^)/

早くまた行きたい♪

SNAP

201551015439.JPG

                             saya

 

2015510154330.JPG

                             haru

 

2015510154741.JPG

                            juri

 

母の日

母の日当日急遽予定が入ったので

昨日急いで花を買いに

時間が間に合ってよかった~

 

スタッフの横溝と一緒に行きつけの花屋へ

なぜか二人ともカーネーションは選ばないという( *´艸`)

 

好きなものを選んでラッピングしてもらい

いい感じにしてもらいました!

201559171627.JPG

 

「いつもありがとう。

いろいろあって大変な時だけど元気で頑張ってちょうだい!母!」

結局酒浸り・・?

月曜日に家族と♪

201557121038.JPG

20155712113.JPG

ビールフェスに行きーの(高級なので2杯まで)フラワーに寄って

またビールとワイン、娘はかき氷~!

201557121555.JPG

夜は実家の駐車場あたりでBBQ~!!

家の前楽ですね~囲いとかもなんもないけど・・

周りを全く気にしないファミリーなのでできることかも(笑)

お肉もビールもワインもめっちゃくちゃおいしかった~♪

お外で食べるのほんま最高!!毎日したいな~!!

20155712243.JPG

そいや仕事終わりに行った寿司もおいしかった~!

201557131222.JPG

おでぶちゃん。(笑)

 

 

初節句‼︎

と。
その前に......

おめかし リップ!

自分で 塗り塗り。

20155523443.jpg
201555234649.jpg

気にいったみたい☆彡

......
201555234859.jpg

とりあえずの画像(笑) おめでとう‼︎

元気に育て!

SNAP

201553145932.JPG

- haru -

チェックのパンツがポイント

定番の白シャツもいい感じに!

 

20155315028.JPG

- saya -

最近お気に入りのサスペンダー

カジュアル系のスタイルが好きみたい!

 

 

201553151552.JPG

- juri -

最近お気に入りのネイルカラー

グリーン、イエロー、ピンク

ネイルはやっぱり楽しい!

 

201553195239.JPG

マイブーム

イヤリング!

針金でできてます

超お気に入り(^.^)