ホーム>スタッフブログ>大好きなイタリアン\(^o^)/
スタッフブログ

大好きなイタリアン\(^o^)/

201551395449.JPG

ピザが最強においしい・・取り合い!!

もちろんサラダもパスタも!オムレツも!

どうやって作るんだろ?って感じるお店って案外なくないですか?

家庭で出せない味だからお店に行ってまで、お金払ってまで食べたくて。

逆に安くても家で食べれたね・・ってなるなら行かない。

お金を払いたくなる、虜になるお店!あったら教えてください\(^o^)/

美容室も、お金をいただいてる以上満足いく技術と接客を!は同じですね。

201551395931.JPG

デザート\(^o^)/娘の名前を覚えていただいていて、描いてくださる\(^o^)/

こーゆーの嬉しい(^^♪

好き!おいしい!ってお店って、やっぱりどこか光ることをしてくださる共通点がある気がする!

勉強になるな~

 

ちなみにこの日朝昼食べてなかったのに次の日体重測ったら2キロ増えてたあたしはなんなんでしょう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/204