ホーム>スタッフブログ>2015年7月

2015年7月

スナップ♪

201577112542.JPG

juri

迷彩もたまにはいい

夏にもっと活用しよっ!

 

 

20157711268.jpg

haru

 

今流行のスニーカー

靴大好き人間です!

 

 

 

結婚式(^^♪

高校の友人の結婚式に出席しました\(^o^)/

大好きな仲間と過ごせて幸せな一日となりました★

20157795729.JPG

新郎新婦とも高校の同級生で、仲良し\(^o^)/

すごい綺麗だったしかっこよかったよ\(^o^)/

ご両親やおばあさまたちの姿や、手紙を読む新婦の姿を見ると涙が・・

ほんまにおめでとう♪末永くお幸せにね!(^^)!

 

二次会三次会、〆のラーメンまでしっかり楽しみました('ω')

ただなぜか火傷とアオヂが体にできてるあたし。

そんなアクロバティックなことしたっけ?

ちなみに次の日BBQしたときにドアノブで鼻筋とおでこ打ってアオヂできてます。イタイ。

みなさまもお気を付け下さいませ!!