ホーム>スタッフブログ>生涯少女宣言。
スタッフブログ

生涯少女宣言。

2015730153422.jpg

一週間前の火曜日から一週間お休みをいただいておりました。

バカンスではありません。頸椎と背筋を打撲しムチウチ状態で動けなかったからです。

病院でもどこでも「事故に合われたんですか?」と聞かれます。

違います。事故は事故ですが自己責任の事故です。

 

この歳で両親たちにガチで怒られるわたし。娘よごめん。

少女の気持ちを忘れれんかったわ~と冗談で母に言ったら

少女の行動じゃないわおっさんの行動だわ。と言われ!

ほんまに反省してますお店にもご迷惑おかけしました!!!!

ええ歳してね。ほんとすみません。

 

みなさま遊び中の事故にはお気を付けください!!

ちなみにまだ痛いですがだんだん治ってきております\(^o^)/

2015730154721.jpg

家事もままならないあたしに代わってついには洗い物もしてくれる我が子。

ありがとう!!でも喧嘩したら手の付けようがないくらい大暴れ。

ほんと、頸椎や背筋が痛いだけで洗濯物もほせないんだよね・・

体の筋肉の仕組みって奥深いわ~

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/252