ホーム>スタッフブログ>夏が終わっちゃうような
スタッフブログ

夏が終わっちゃうような

みなさま今日の台風大丈夫でしたか?

広島は基本、それたりで久々の台風~ってかんじでちょっと驚きです!

風は怖いですからね!みなさま気を付けてください!

 

こないだ娘と街ぶらをしました!

2015825141857.jpg

かき氷食べたいかき氷食べたいうるさいので、友達オススメのカフェに♪

人が多かった~!

マンゴーオレンジのかき氷(^^)/一口もらったけどおいしかったです♪

 

201582514176.jpg

あたしはモヒート(笑)

なんだか気づけば夏も終わりなんですね。

すごく寂しい。まだ海や川に沢山行きたい。まだまだ夏の遊びがしたい。

とりあえず天気がよくなってくれることが一番ですね!!

土砂の危険区域の方はご用心くださいませ!

 

 

最近の保育園で借りてきた絵本。

2015825142049.JPG

みんな大好きおっぱいさん。

娘は無類のおっぱい大好きっ子。

借りてくるほどか・・と思い読んでやると、

あれ?めっちゃ泣ける!!娘に引かれるくらいに!!

いつまでもおっぱいおっぱいって言われるとちょっとうんざりしたりしてるんですけど、

母の愛情を感じる大事な部分なんだよねって改めて感じて。

 

泣いたのは酔っぱらってた可能性も否めないんですけどね!

本屋で見かけたらぜひ読んでみて下さい♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/269