ホーム>スタッフブログ>グリーンスムージー生活始めました♪
スタッフブログ

グリーンスムージー生活始めました♪

二か月間で5キロ太った中島です。

3月からダイエット始めて約8か月。じーわじーわですが体重が戻りました!

でも考えてみれば、高校生の時なんか一か月で4キロとか簡単に落ちよったのに、

代謝の低下を認めざるえませんね・・。

もはや金かけないと痩せれない!

加圧トレーニング、酵素ドリンク、キャベツ、ストレッチ、なんでもやりましたが、

最近気づいたのは、ダイエットとは健康をデザインしていくことだと!!!!

栄養を体にどう摂取していくかを考えながら生活することがダイエットだと!!

まぁ長くなるのでこの辺でやめときましょう。(笑)

20151031165616.jpg

朝と昼にグリーンスムージー♪

小さいころお母さんが小松菜リンゴジュース作ってくれるんが嬉しくて大好きな味。

いまはお洒落な名前で呼ばれてるんですね!

あたしはプラスレモンといちじくを入れて♪

娘も大好きで嬉しい♪

おいしく健康に、痩せれたらいいな~!

まだまだ頑張りますっ

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/314