ホーム>スタッフブログ>初めてのパン作り♪
スタッフブログ

初めてのパン作り♪

201611995947.jpg

焼きチーズカレーパン♪

具は、ツナと玉ねぎのカレー風味です(^^♪

201611910053.jpg

後ろチーズカリトロでおいしい~!パンふわふわ!

パン教室に行っている友達と一緒に教えてもらいました!

でもほぼ友達とうちの娘がつくってくれて(笑)

あたしはサラダやパスタつくってました~

 

おいしかった!ごちそうさま(^^♪

 

 

月曜日は美容学校時代の友達と新年会~!

娘から皆にプレゼント♪みんな喜んでくれてよかったね(笑)

201611910327.JPG

201611910629.JPG

一件目では串などつまんで、二件目でパンチェッタとか、かつおのたたき?食べた~

タンのたたき?みたいなのとか!みんな食の好みもワイン好きなのも似てるから

シェアできて満足!おいしかった~!

 

あたしは早めに帰ったんですが、アトム降りて大雪にびっくり!!

今日もひたすら歩いて出勤しました(笑)

雪が降ってますが、みなさまよければお越しください(^^♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/360