ホーム>スタッフブログ>2017年1月

2017年1月

インスタ

インスタ始めてます~( ̄▽ ̄)

 

2017120205441.jpg

 

是非見てくださ~い!

 

 

 

 

20171179590.JPG

お付き合いのあるサロンさんの新年会に毎年参加させてもらってます(^O^)
今年も楽しかった〜❤︎
素敵な時間をありがとうございました^ ^
刺激を受け合う関係を目指して(^O^)

201711710938.JPG

ヘアセット !披露宴 お呼ばれ

2017114214016.jpg

ヘアセット

お気軽に

予約どうぞ!

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

今日は雪がちらつく一日

 

ようやく冬を感じる日でしたね(*^-^*)

 

本日のスナップ!

2017114213338.jpg

201711421340.jpg

2017114213418.jpg

2017114213844.jpg

 

 

15日、16日は定休日となっております

 

来週のご予約まだまだ空きがありますので

ご都合のつく方は是非(*^▽^*)

お休みの間はネット予約を御利用ください!

 

 

 

2歳 男子 お手伝い

2017114173332.jpg

お手伝い!

折りたたむ

と、いうより

ふわっ

ふわっ

ってしてました。

ありがとうよ^_^

息子

セット・着付け

今年の成人式も無事に終了!

 

次は卒業式・謝恩会ですね!

 

 

 

お母様方もお子さんの卒業・入学で着物をという方は是非(*^▽^*)

 

 

来年の成人式も予約承っております(*^_^*)

2017112214039.JPG

 

大好きな❤︎

201711010332.JPG

たまたま友人たちがかぶりました( ◠‿◠ )
感謝な年明けです❤︎
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

明けましておめでとうございます\(^o^)/

 

今年もよろしくお願いします!

 

今年初スナップ!

201717205632.jpg

201717205755.jpg

201717205825.jpg

201717205848.jpg

 

双子

兄弟揃ってパーマスタイル(^-^)

 

こうやって写真で見るとどっちかわかるけど

実物は最初いつも悩んでしまう私( ̄▽ ̄)

本当に双子は凄いなぁ

 

2人とも念願のパーマかけれてよかった~!

201716122334.JPG

20171612240.jpg

 

✨✨✨⭐️⭐️
201711123614.JPG
✨✨✨⭐️⭐️