ホーム>スタッフブログ>2017年9月

2017年9月

サロンフォト(安佐南区 古市 美容室)

前々から撮らせてもらおうと約束してた

Y君

 

やっと撮れた!

201791420369.jpg

緊張してました(笑)

大事な(*^-^*)**安佐南区 古市 美容院**

私の結婚式の為帰国していた妹が帰っていきました(>_<)

201791216336.JPGショートに切ったけど撮影する時間がなく・・・残念!

妹にはたくさんお世話になったな~

娘が小学校に入学して初めての夏休み、とても大変で、

サポートしてくれたのが助かった~~

公園行ったり、映画に連れてってくれたり、ケーキを一緒に作ってくれたり(^-^)

2017912161358.JPG2017912161417.JPG2017912161446.JPGいろいろ飲みに行ったりうちにご飯食べに来たり

ソレイユも行ったし、あたしの二次会にも来てくれて(笑)

なんでも話せて楽しい大事な可愛い妹です(^^♪

妹ロス・・(笑)

早く会いたいな~(*^-^*)

撮影 美容院 安佐南区の

2017910211950.jpg
先日撮影の何気ない感じ!

なかなかいい!

simple SNAP (安佐南区 古市 美容室)

本日のスナップ

201799212036.jpg

201799212059.jpg

201799212128.jpg

201799212148.jpg

大会に向けて~(安佐南区 古市 美容室)

ぼちぼち仕込みに取りかかる毎日( ̄▽ ̄)

 

そのうちの一つ!

モデルのスタイルを事前にウィッグで制作!

の途中…

 

201797212445.jpgどんな感じになるでしょうか~(^-^)

 

 

ねいる@@安佐南区ヘアサロン

20179664620.JPG
これなんのデザインが分かりますか?
当てられたのはお客様1人だけ!笑
家族もわからない笑

すっごく好きなデザイン(^^)
こぼれるミルクの躍動感をイメージしました( ̄▽ ̄)

simple SNAP (安佐南区 古市 美容室)

本日のお客様

ご来店ありがとうございました!

 

そろそろ涼しくなっていきましたね~

 

スタイルも秋冬にチェンジしましょう(^^)/

 

本日のスナップ!プラス1名(笑)

201792214752.jpg

20179221489.jpg

201792214825.jpg

201792214842.jpg

 

結婚式 写真 美容師


201792192457.JPG

中島の結婚式で、753でもコラボしているカメラマンのUcoさんに軽く撮ってもらった福井ファミリー!

やっぱり上手です!