ホーム>スタッフブログ>ほんまに太った**安佐南区 古市 ヘアサロン**
スタッフブログ

ほんまに太った**安佐南区 古市 ヘアサロン**

ほんまに太ったんですよね!!

去年より10キロも。リバウンドの恐怖!!

何かいいダイエット法急募!!!

なのに性懲りもなくランチを載せます。

2017103111040.JPG私のランチはいつもここから。

今日も飢饉の中島を不憫に思った友人がごちそうしてくれます。

(週1は会っている。前回は寿司をごちそうしてくれました。)

2017103111312.JPGしかもずうずうしくもコースにしたっていう(笑)

前菜うますぎ~~!!

2017103111357.JPGさらに別料金がいる一番高級なパスタをチョイスする

安佐南区一のずうずうしさ!!

ウニクリームに魚介のうまみが溶け出していて、

大盛にしなかったことを後悔!!!

2017103111551.JPG友人はクリームパスタ!

3分の一私が食べたっていう。

2017103111647.JPGここのミルクレープ最高なんです!!

今度ホールで貰えないか聞いてみます。

この後に衝動的に北海道物産展に行って、

なんと友人がいくらなどを買ってくれました!!

どんだけ優しいんだろう?

私が北海道クラフトビール1本500円を

クレジットで買ったから同情してくれたんかな?

(サイフには21円しか入ってなかった)

びーるは最高にうまかったです!!

今日も太りました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/692