ホーム>スタッフブログ>広島呑んだくれランチ*安佐南区 古市 ヘアサロン*
スタッフブログ

広島呑んだくれランチ*安佐南区 古市 ヘアサロン*

201811794855.JPG

久々に呑み助な友人と会えましたー(^^♪

友人が予約してくれたお店でランチ!

もちろんスパークリングで乾杯(^_-)-☆

201811795046.JPGほんまはパスタが食べたかったけど、糖質が異常に太る私は

一応ダイエット中だったので

ステーキにしました。

201811795227.JPGその後は昼から飲めるところを探しに探し、

結局ワインショップで試飲荒らししました!(笑)

(有料のですよ)

201811795343.JPG生ハム盛り合わせも一緒にいただけるのですよー!

八丁堀電停近くです♪

沢山のワインもあって最高です!

日本の白ワインもフレッシュで、新鮮でした~(^-^)

昼からどんだけ飲むねん!なスパニッシュスタイルな休日です(*´▽`*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/730