ホーム>スタッフブログ>インフルエンザ警報!*安佐南区 古市 ヘアサロン**
スタッフブログ

インフルエンザ警報!*安佐南区 古市 ヘアサロン**

2018130103622.JPG

寒いですが、ヘアチェンジされる方多いですよ~!!

2月は年1のビックイベントがあるのでぜひきてほしい~~!!

 

そして、やっと、娘のインフルにて仕事お休みから復活しました!

39度7分が続いててかわいそうだったけど、

後半暇すぎて獣みたいに奇声を発してて怖かった。(笑)

凄く流行ってるので気を付けてくださいね!

私のおすすめ予防はとにかく、マスク、手洗い、うがい、アルコール!

これで恐れることなくインフルに立ち向かいましたよ!

マスクもこまめに取り換えて、娘の鼻水や娘の触ったところはアルコール!

あとは湿度を保つ!そして何より、

ならない!!と決める。気力かなり大事です。

食事前の手洗いをかかさない。

当たり前をすればふせげるということですね!

そして、なるときは、なる。

早くあったかくなってほしいですね・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/736