ホーム>スタッフブログ>結婚式(*^-^*)**安佐南区 ヘアサロン 古市**
スタッフブログ

結婚式(*^-^*)**安佐南区 ヘアサロン 古市**

私の大好きな友達が結婚式をしました(*^-^*)

なんと中学からのカップル!!

色々あったけど、世界で一番大好きな人と結婚できた友人は、

本当に幸せそうで、思い出すだけで涙が。(笑)

201822095118.JPGのサムネイル画像

高校の仲良し集まりまくってやかましい、やかましい(笑)

ずっと爆笑&涙でした(*´▽`*)

このカップル以上に運命を感じるカップルは

見たことがない!って言ったらみんなに失礼だけど。(笑)

それくらいお似合いな夫婦(*^-^*)

おめでとう、ずっとずっと大好き(*^-^*)

201822095446.JPGしかし金の打掛はさすがすぎた(笑)

そしてゴンドラ登場して新郎友人が一人乗って退場していきました。(笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/745