ホーム>スタッフブログ>2018年4月

2018年4月

食レポ★**安佐南区 古市 ヘアサロン**

2018410115831.jpg

友達オススメの流川の魚料理屋さん!

めちゃうまでした!!

201841012214.jpg酢牡蠣も最高で、飲み干しました!

(思い出したかのようにラス1で写真とるやつ)

201841012335.jpgふわふわジューシーなだし巻き卵!

20184101274.jpgはまぐりと、このおつゆ、まじやばいですよ!

魚介の可能性をひしひしと感じます!!

リピ決定です!また行きます!!

気になる方中島まで★(笑)

 

娘もこの春から2年生になりました(^_-)-☆

重いランドセルでヨタヨタ通学していた娘が、割とスタスタ歩いて

通学するようになりました。

201841012912.jpg沢山のいろんな出来事が起こると思うけど、

全て自分の成長のために頑張ってほしいな。

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

今日のスナップ!

20184721630.JPG20184721647.JPG2018472174.JPG20184721727.JPG

新学期!

中学一年生になるKちゃん

気分も新たにバッサリ!

切ったね~(^-^)

201845232736.jpg

大人っぽくなっていい感じでした(^-^)

前髪も全体の長さと同じくらいあったけど

眉毛までバッサリ!

 

かなりイメチェンでした(^_-)-☆

 

 

春 うらら 安佐南区 美容院 福井 (笑)

20184416589.jpeg

気持ちよくなってきましたね

お店を出て近くの道。

可愛いです。

ヘアスタイル**安佐南区 古市 ヘアサロン**

 

 

超イメチェンのお客様!!

 

2018431011.JPG

20184310122.JPG

ほんまメイクとスタイリングで全然変わっちゃうんよね!

女の子はみんな無敵だな~と感じます!

2018431032.JPG

 

高校卒業おめでとう(*^-^*)

新しい進路むけて頑張ってね\(^o^)/