ホーム>スタッフブログ>キャンプたのしすぎ*安佐南区 古市 ヘアサロン*
スタッフブログ

キャンプたのしすぎ*安佐南区 古市 ヘアサロン*

家族で初キャンプ(^-^)

私は小さいころから毎年キャンプに行ってましたが、

自分の家族だけで行ってみました( ̄▽ ̄)

(私以外乗り気じゃない)

2018515143242.jpg父さん1人で黙々と(嫌々と)たててくれたテント

何って強風すぎで話にならん、ペグが素手で即抜ける、で

まじ大変すぎでした!

2018515143432.jpgもはや知恵が出ますよね!必殺ガムテープです!

瞬間に飛ばされます!

2018515143531.jpg強風により作り笑顔感がやばいですがお肉おいしい( ̄▽ ̄)

2018515143625.jpgピザ生地作って、ソース類も作って持参!

なんかピザっぽいもんがフライパンで再現できました。

次はピザ窯買おうかなー!

201851514380.jpg夜は花火して(^-^)

2018515143839.jpg自家製パンにバター!朝ごはんはトマトスープで

チーズリゾットもできました♪

2018515143943.jpg目の前が海で良いです!

夏にも来たい!

夜、雨が降りだし(我が家は予期し、全て片付けていた)

台風が起こり(笑)

備え付けのテントが4機飛ばされ、管理人さんたちが夜中に集合してた(笑)

私らも城を必死に守りました!おもろかった~

 

 

2018515144215.jpg道の駅で♪

2018515144337.jpg公園にも連れてってもらえました♪

大喜び(*´▽`*)

201851514453.jpgほんと、すごい濃い2日間でした(*´▽`*)

楽しい家族のひと時でした♪

瀬戸田キャンプ場また行きます♪

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/782