ホーム>スタッフブログ>Happy*安佐南区古市のヘアサロン*
スタッフブログ

Happy*安佐南区古市のヘアサロン*

お休みの日曜日は娘と過ごせました(^-^)(喧嘩なく)

201861994943.JPG中央通りのコーヒーショップ、ふらっと持ち帰りにしたけど

大盛況でした~!

街ぶらが楽しいのは女の子親の特権かな?

(金づるにされるけど)

でも最近の男の子もよく買い物に付き合ってくれるって

話を聞くから、今は娘が~息子は~はないんでしょうね!

 

 

201861995227.jpg昨日友達二人と食べたランチ♪

サザエの肝オイルパスタめちゃうまかった~~

満腹やばかったのに

この後その友達と我が家で餃子とカルボナーラパーティするとは

思いもよらなかった・・・。

 

201861995531.JPG娘と毎日5回くらいガチ喧嘩するんですけど、

寝る前にカンカンのあたしにポイっと投げてきた絵。

「けんかしても あいわ つづく」

らしいですよ(笑)(笑)

素直に口で謝れよ!!愛の深い娘でした( ̄▽ ̄)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/797