ホーム>スタッフブログ>2018年6月

2018年6月

散切りの悲劇*安佐南区古市のヘアサロン*

201861295732.jpg

なんの写真やって感じですね!!

Charaのライブに誘われ母と行ってきました!

ほんっまに可愛かった~~!!!

歌声も素敵だし、トークも面白いし、50歳に見えんですね!!

ライブメンバーみんなうますぎでした!

素敵な時間でした~~

201861215450.JPGほいでビビる散切りバング。

よりによって前髪。

娘の被害にあったリカちゃん。

リカちゃんが何したっていうんや!!

娘の好奇心に複雑な母でした。

 

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

staff snap

20186919494.JPG201869194919.JPG201869194933.JPG201869194947.JPG

サロンスタイル 安佐南区古市の美容院

今からの時期

さっぱりショートもオススメ!

20186721437.JPG

201867214358.JPG

201867214510.JPG

梅雨を乗り切れ!!*安佐南区古市のヘアサロン*

201865104948.JPG

透明感(^^♪

梅雨に入りますね~~

蒸し暑くて足元悪いし気持ちが萎えますが、

ヘアカラーで楽しくアレンジする!や、

雨だからこそのヘアアレンジもぜひお伝えできたらと思うので、

ぜひご来店の際はご相談下さいね♪

部分ストレートもおすすめ!!

この5cmをどうにかしたい!ももちろん可能!

扱いやすいヘアスタイルで季節のあれこれを乗り切りましょう~~(^_-)-☆

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

staff snap

20186320133.JPG

201863201324.JPG

20186320144.JPG

201863201434.JPG