ホーム>スタッフブログ>2018年9月

2018年9月

2018年スタイリングコレクション

年に一度の大イベント!

スタイリングコレクション中国大会

無事終了

今年はウィッグ展示部門カラーデザインレディースに参加

結構苦手分野な私

店内大会のウィッグ制作も全然ダメなときもあればおしいところまではいくけど

って感じ。

それをリベンジしたいのもあり今年はこの競技に決めました!

自分の中でのチャレンジ!

絶対グランプリ取りたいと日々願いながら

制作に取り組みました

他の人がどんなのを作るかはわからないので

自分でいいと思うもの

それと

自分が他人だとしていいって思う作品にしてみよう!

 

結果は…

201896195741.jpg優勝!!!!!

やった~~~~~!\(^o^)/

マジで嬉しかった~

願いが叶った~(T_T)

頑張ってよかった!

201896195826.jpg201896195849.jpg201896195914.jpg201896195936.jpg

 

 

 

 

 

 

 

バジル好き*安佐南区古市の美容院*

201894162433.jpg

今年の夏はベランダでバジルを育てました♪

これで好きなときに好きなだけジェノベーゼが食べれます!

もう食べる事ばっかり!

ピザトーストにも!100円で苗、めちゃおすすめ!

めっちゃ生えてくる!

 

201894162638.JPG生さんまの季節ですね!

刺身OKだったんで旦那にさばいてもらいました♪

濃厚で脂のってて最高すぎ!

途中アニサキス?寄生虫におびえながら

チェックしながら食べたけど!

 

一年を通して、日本は食の宝庫すぎて痩せれませんね!!!

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

staff snap

201891213546.JPG

20189121367.JPG

201891213624.JPG

9月2日、3日お休みになります

お休みの間はネット予約を御利用ください<m(__)m>