ホーム>スタッフブログ>2019年10月

2019年10月

753 撮影 着付け ヘア メイク 3歳

2019101420389.jpeg

3歳女子〜〜

と、妹ちゃん!

可愛いかったです

753撮影これから忙しくなります!

20191014203934.jpeg

new! 安佐南区古市サロン

夏くらいに購入したnewアクセ

201910921629.JPG

裏と表で柄が違うのがお気に入り

耳がかゆいのは毎度のこと(笑)

一日で限界('Д')

フクラガエル 安佐南区古市のサロン

201910814757.JPG

201910814833.JPGガチャガチャで当たったカエル♪

ただただ気持ち悪い( ;∀;)

 

お風呂も一緒に入ってちゃんと石鹸で洗ってました(笑)

忘れた頃に見るとビックリする(笑)

 

こんなので喜ぶ子供、楽です

一緒に 出勤

この日は熱の後...でした。

一緒に来ました。
201910892158.jpeg

元気でしたが...

たまたまお客様のちびっこと午前中は遊べてよかったよかった!

最近スナップ写真を撮る時はポケットに手を入れて横を向きます

1回そうして〜 ぃうたら いつもする笑
なんとかの...ひとつおぼえですわ笑

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

staff snap

2019105203558.JPG2019105203615.JPG

たまにはね! 安佐南区古市のサロン

たまに食べたくなるケーキ

しかもホールで(笑)

 

今の旬でもあるイチジクのケーキ

2019101174633.JPG食べたいな~って思って

ケーキ屋に入ったらまさかのイチジクのケーキに遭遇!

即買い( *´艸`)

美味しかった~