ホーム>スタッフブログ>カテゴリ>お知らせ>中島退職 感謝
お知らせ

中島退職 感謝

報告です
S.simple中島です★
皆さま、今世界はとても大変ですがお元気にされていますか?
今日は皆さまに報告があります。
私は本日を持って、10年お世話になったS.simpleを退職することを決めました。
アシスタント時代からスタイリストになって、全てのお客様に心からの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
以下はつらつらと自分の気持ちを書きますので、読み飛ばしてくださいね!長くなります!
.
.
.
S.simpleに入社したのは専門卒業してすぐの20歳、ふらっと求人してますか?って電話をかけたのが縁で、無事入社することができました。
それから間もなく長女を妊娠し出産、その時期が自分の第一のターニングポイントでかなりしんどくも幸せでもある時期で、でもお客様やスタッフに支えてもらってなんとか乗り越えて!
うちの店のお客様はほんと、なんでみなさんこんないい人ばかりなの?ってくらい素敵な方ばかりで。
よく、美容師は大変でしょうとか、色々言ってもらうけど、きっとどの仕事も大変さはあるだろうし、大好きな方々とあれこれ話して、髪をさせてもらって、ありがとうと言ってもらって、こんな楽しい仕事他にある?って思ってて。
でもそれは全て周りのおかげなんですよね。
時には厳しく、そしてなんだかんだ私を受け入れてくださったふくさんじゅりさん、ありがとうございました。
こんな私を好きって言ってくださったお客様、応援してくださったお客様、沢山話をして笑ってる思い出全て全て、みなさん一人一人を覚えています。
31を迎える今、何か新しいことするならこのくらいの年かな?でもお客様と離れたくない、スタッフと働きたいし、なつきちゃんとも働きたい。けど、もしチャレンジしなかったら、それを今後後悔したら誰のせいにもできないよね。今年入ってお話しさせてもらい、この度退職が決まりました。
寂しいです。自分で決めたくせにm(__)mすぐ戻ってきたら笑ってください!笑
でも、皆様に会った時に、変わらずHappyに生きてます!って言えるように頑張ります!!
美容師は素晴らしい!皆さまが大好きです!どこかで会えたら声かけてください!
復帰を待ってくださったお客様。大変申し訳ございませんでした。
本当にありがとうございました。感謝を込めて。
中島 沙耶