ホーム>スタッフブログ>スタッフ

スタッフ

大会

年に一度の大会が無事終了しました!

 

今回は残念~( ̄▽ ̄)

 

悔しい…

 

けど

まだまだ足りないものがあるんだと実感しました!

 

知り合いの美容師さんが沢山賞を頂いて嬉しさのあまり

涙が止まらなかった!

感動!

 

来年に向けての作品作りに力をいれます!

 

モデルのT君にも感謝でいっぱい!

また来年も誘います(笑)

いざ!リベンジ!

2016920221129.jpg

仕込み

大会が4日後に迫ってきました( ̄▽ ̄)

 

事前の仕込みを!

 

 

2016915201552.JPGハルの髪を切る!

 

やっと坊主からここまで伸びました(笑)

 

美容師としての身だしなみを整えます!

 

 

ヘッドスキャルプ

今からの時期にオススメ!

ヘッドスキャルプ

「 AGN 」

2016714201523.JPG

毛穴の汚れもスッキリ!!

リラクゼーションを兼て是非(^-^)

 

20分の頭皮・首・肩のマッサージ付き

スタッフ中島のマッサージは超気持ちいですよ!

 

 

 

やっとデビューいたしました(^O^)/

2016426193333.JPG

皆様これからよろしくお願いします!

2016426193655.JPG

 

 

結婚式

久々に友達の結婚式に参加することになりました

十何年ぶりに(^^;)

あまりにも参加したことがなく

服もない( ̄▽ ̄)

ネットで色々調べたら沢山ありますね~

 

迷う迷う…

201647152251.JPG

201647152316.JPG

また色々見てみよう!

16年ぶりに

冬に帽子を被りたくて髪を伸ばし始めて半年

結構伸びた(;・∀・)

そろそろ暖かくなってきたから髪もバッサリ切ろうと思ったが

せっかく伸びたしもったいないから少し楽しんでから(*´▽`*)

相変わらず横と後ろは刈り上げたままですが

束ねてセットしてみた!

201641172851.JPG

201641172929.JPG

 

久々に新鮮な気持ちです(*^^*)

 

ご愛用(*^-^*)

寒さが続く毎日で早く春がやって来ないか

日々待ち続けてる中原です( ̄▽ ̄)

この寒さは体も厳しいですが、私は手がカサカサになる方が厳しい!

美容師なってばかりの時に比べたら手荒れはかなり良くなりましたが

やっぱり寒さからくる乾燥にはかなわない(~_~;)

2016126215159.JPG

そこでこれ!

今愛用中のハンドクリーム

お客様の中にも先月お店よりご提供させて頂いたのでお使いの方も

いると思います。

めちゃめちゃいいです!

香りは色々ありますが私はスウィートフローラル

フローラルというキャラではないですが(笑)

これでこの冬は乗り切れます!!

 

NEWアクセサリー・帽子

久々のNEWアクセサリー

いつもの行きつけのショップで(*^-^*)

2016114165954.JPG

イヤーカフ!

こんな感じ~

201611417030.JPG

 

 

姉から手編みの帽子を頂きました!

本人曰く、適当に作ったと言っておりました(笑)

201611417728.JPG

偶然の産物(笑)

でもその方が私は好きです( ̄▽ ̄)

 

駐車場についてのお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます♪

 

日頃から利用して頂いている、第二駐車場が12月いっぱいまでとなり、 場所が変わります。

 

 

お店の向かい側筋、古市クリニックさん隣です。

広島方面からは信号を右折、可部方面からは左折して入る形です。

 

 

201512251822.jpg

 

2015122518244.jpg

 

 

1番、2番がお店の駐車場となります!

 

1月からは新・第二駐車場をよろしくお願い致します!(^^)! ★わからなければお店にお電話くださいませ♪

嬉しい!

今日はクリスマスイブ

お店では2日間だけクリスマスバージョンで仕事

 

お店オープンして以来初めてお客様自身がクリスマスバージョンで来店してくれました(笑)

前回来店した時に宣言して

有言実行のT様

ほんと嬉しかったしめっちゃ面白かった(笑)

今年一番笑いました!

有り難い限りです!

20151224215020.JPG

20151224215043.jpg

 

20151224215533.JPG