ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Juri Nakahara(ジュリアン)

Juri Nakahara(ジュリアン)

スタイルチェンジ

やっと切った~( ̄▽ ̄)

 

2017817215451.jpg長い髪はやっぱり性に合わない(笑)

 

スッキリ!

 

久々に短く切ると

まぁクセ毛が出る出る(^▽^;)

 

 

 

 

 

成人式 2018

今年ももう半年きりました!

 

2018年成人式

20178102251.jpg

まだのようで、もうそんな時期が近づいてきているとは( ̄▽ ̄)

 

早い!!

 

2019年、2030年、その先も!

ご予約はいつからでもお取りします!

 

成人式をsimpleで記念ある日にしてみては(*^-^*)

 

 

 

 

撮影風景&仕込み(安佐南区 古市 美容室)

常に向上心を持って取り組むこのお方!

20178321415.jpg

 

新たなアイテムを取り入れ撮影に挑んでおります!

 

10月に開催される大会に向けての作品づくりです(^-^)

 

 

そして

お店のホームページに乗っているヘアカタログもスタッフ皆で取り組んでおります!

お客様にお声をかけることがあるときは是非モデルになってくださ~い\(^o^)/

 

 

 

ダブルカラー(安佐南区 古市 美容室)

ようやく髪染めれた~( ̄▽ ̄)

2017727222616.jpg

 

根元が黒いのも嫌いではないけど

 

やっぱり伸びすぎると嫌かも((笑))

 

綺麗になって満足!

いつもしてたアッシュ系に飽きて今回は久々に色変えてみた

この夏から秋冬にかけてはこの色で(^-^)

 

皆さんもカラーチェンジしてみませんか~\(^o^)/

 

 

いただきました~(安佐南区 古市 美容室)

今日いただきました!

スタイリスト中島から

 

結婚式の招待状~

201772103615.jpgありがとう!

 

 

 

カット講習(安佐南区 古市 美容室)

変な暑さが続いてダウンしそうな毎日(*_*;

 

早く冬が来てほしいと願う毎日(笑)

 

 

今週の月曜は2ヶ月に一度のカット講習

学べることはとても嬉しい限り!

美容師さん同士との繋がりも嬉しい!

 

201771322419.jpg

 

 

 

趣味(安佐南区 古市 美容室)

スタイリスト中原です( ̄▽ ̄)

 

今年の一つの目標

自分で服を作ってみる((笑))

201776222317.jpg

欲しいかんじは頭の中で想像が膨らんでいますが

実際するとなるとまぁ大変(^▽^;)

 

素人なんで(笑)

 

いろんな雑誌を見て

こんな感じ!

あ~~これもいい!

と言っている日々です!

 

出来上がったら載せます(^.^)/~~~

インテリア(安佐南区 古市 美容室)

ちょっとしたところにも

インテリアは必須ですね~

 

こちらもそう!

201762922150.jpg

お客様にお渡しする袋をかける

 

取り出しにくく困っていたところに

ふと思い出して

 

福井さんとお揃いのS字フックを持っていたことを!

 

お店で使う事に(*^-^*)

 

いい感じ~(^-^)

 

 

 

 

 

簡単ヘアセット (安佐南区 古市 美容室)

蒸し暑い日が続くこの数日

髪が顔にあたるのが嫌(笑)

 

久々すっきりセット!

201762220441.jpg

全体にジェルつけて

後ろで軽く結び

おちてきそうな髪だけピンで軽く止めるのみ

今日は一日顔周りスッキリ~

刈り上げもバッチリ協調(笑)

 

本日ブログ担当中原でした~( ̄▽ ̄)

 

 

アシスタント はる  安佐南区 古市 美容室

アシスタント はる

 

特技

 

集中力

 

営業後の練習

2017615232520.jpg気づいてない…

 

 

2017615232545.jpg気づいてない…

 

 

2017615232844.jpg気づいてない…か…?

 

2017615233050.jpg気づいてない( ̄▽ ̄)

 

店内無音

カメラのシャッター音しか聞こえてないのに…

 

気づいてない((笑))

 

さすがの集中力((笑))

 

練習ご苦労さん!