ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Juri Nakahara(ジュリアン)

Juri Nakahara(ジュリアン)

気になるけど... 安佐南区古市のサロン

地元に最近できた店

2021921183135.jpg

無人販売の店

気になるけど…

入りずらい(笑)

 

 

盆休み 安佐南区古市のサロン

お盆休みは外出控え墓参りのみ

自分の通ってた幼稚園の敷地内にあるお寺まで自転車で

2021827193959.jpg

お幼いころの記憶は所々しか覚えてないけど

このお寺でお泊り会があったり

お茶の発表会があったり

残っている記憶は残っているものですね

何か懐かしい(*^-^*)

 

定番のこれ 安佐南区古市のサロン

たまに飲みたくなるやつ

202171111830.jpg

もはやこれは何のためにって感じだけど

でも飲みたい(笑)

NEW アクセ 安佐南区古市のサロン

最近はハンドメイドの作品が個性もあってお気に入り

たまに見つけ

たまに購入

気分とタイミングだな(*^-^*)

2021526101149.jpg

成人式 安佐南区古市のサロン

今年は色々変更で大変だった成人式

天気も雨降ったりやんだり(;^ω^)

友達に会えて楽しい一日であればいい日かな

20215919319.jpg何よりおめでとうですね!

誕生日会 安佐南区古市のサロン

誕生日会

2021421183628.jpg美味しゅうございました!

 

誕生日 安佐南区古市のサロン

先日4月11日

また一つ年をとりました

ヘアドネーション 安佐南区古市のサロン

小学2年生

初めてのヘアドネーション(*^-^*)

202148103431.jpg良いことできたね!

 

苦手 安佐南区古市のサロン

随分前にもらったが

なかなか食べれない(笑)

202132419424.jpgかなりすっぱいらしい(;^ω^)

仕事道具 安佐南区古市のサロン

カラー専用エプロン

前から欲しかったレザー素材

お世話になってる靴屋さんで作ってもらった

2021316185525.jpg2021316185539.jpg使う度に馴染んで柔らかくなってるのがわかる!

超お気に入り(*^_^*)