ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Juri Nakahara(ジュリアン)

Juri Nakahara(ジュリアン)

卒業式 安佐南区古市のサロン

専門学校卒業式

全てが可愛い(*^_^*)

20213984247.JPG2021398434.JPG20213984319.JPG20213984334.JPGおめでとう!

ちょっとしたこと 安佐南区古市のサロン

買った靴下についてたクリッフが可愛かった!

202122721343.jpgただそれだけ(笑)

ランチ 安佐南区古市のサロン

世の中の影響で飲食店も大変(>_<)

友達夫婦が経営する食堂に貢献をしにランチへ!

一人でいっぱい食べました(笑)

昼食の量ではない(;^ω^)

2021217112455.jpg202121711259.jpg2021217112520.jpg2021217112532.jpgランチの後は

デザート!

2021217112620.jpg満足(*^-^*)

気分転換 安佐南区古市のサロン

通勤中の音楽ひっさびさに変えてみた!

202129193533.jpg

こうゆう所アナログ(笑)

仕事中の有線で流れてて気になってた曲

アーティストも知らない曲名も知らないゼロの段階から見つけて

奇跡的に見つかった( *´艸`)

 

メンズカット 安佐南区古市のサロン

メンズカットもお任せください(*^-^*)

2021130192934.jpg

流行り(私の)! 安佐南区古市サロン

ここ数年炭酸水にはまっている私

お酒飲めないし(笑)

ジュース飲まないし…

お茶と水のみの生活の私

炭酸水はもともと苦手だったけど

飲み始めたら以外にハマった!

先日たまたま見つけた!

202111920123.jpg

見た目で買った(笑)

明日飲もう(*^-^*)

 

ちょっとしたところ 安佐南区古市サロン

久々に出した服

何でこれ買ったんだろうと思ったら

20201119195023.jpgボタンのデザインが好きだったんだ(笑)

こんな小さいところのデザインが好きなんだな

私( *´艸`)

似てるけど 安佐南区古市サロン

友達とふらっとソレイユへ

ここのジェラートは

量が最高!

20201111184753.jpg見た目似てますけど

ちょっと違うんだな~( *´艸`)

この後

タリーズへ(笑)

 

 

やっぱね~ ああ南区古市サロン

外食は控えてるけど

ど~しても食べたくて

行ってしまった( ̄▽ ̄)

2020101721425.jpg今回は

カレーラーメン!

麺大盛!

やっぱ

ラーメンは食べたい(;^ω^)

 

思わずね! 安佐南区古市のサロン

店の隣のビルで売ってた

匂いにつられ思わず買ってしまった(笑)

2020103201855.jpgカレー味!

 

カレーの匂いはなぜ食欲をそそるのだろうか?

不思議( *´艸`)