ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Natuki shimobayashi(なつき)

Natuki shimobayashi(なつき)

ネイル 安佐南区古市のサロン

202068201752.jpeg


月1の楽しみ(^^)

今回、ミラーを入れてみました〜

息子に見せたらカメムシみたいで可愛い〜
って...(・_・;

次どんなデザインにしようか考えるのも
楽しみの一つです♪♪

下林

ほっこり 安佐南区古市のサロン

202053181317.jpeg


昨日、ケーキの箱を開けてみたら

こんな言葉が...(^-^)


早く普通の生活に戻りますように☆


下林

ネイル 安佐南区古市のサロン

20205139912.jpeg


月曜は休みのようで休みじゃない...

けど息抜きは大事!

ってことでネイル変えてきました♪♪


気分が違いますね☆


下林

GW 安佐南区古市のサロン

20205883851.jpeg

連休中は子供とずーっとひたすら外遊びでした♪


外といっても家の前ですが、、


虫探したり〜
シャボン玉したり〜
サッカーしたり〜

どこにも行かずお金かけず
のんびーり過ごすのも悪くないですね☆

下林

春 安佐南区古市のサロン

2020330224829.jpeg


去年の今頃、入社する前でしたけど
皆んなで花見したの思い出します

ランドセル 安佐南区古市のサロン

2020316214635.jpeg


保育園 あと1年もあるけど

早めに決めてきましたー♪

本人は青が良かったみたいだけど、、

まぁ、いいけどっ

って

母の好みを押しまくって負けた息子。笑

どっちが親か分かりません。笑


夏には届く予定☆ 楽しみだー(^○^)

下林

七五三 安佐南区古市のサロン

20203383730.jpeg


息子、5歳、遅めの七五三‼︎


下林

ばれんたいん 安佐南区古市のサロン

202021422723.jpeg


福さんの娘、よつばちゃん

やっと 安佐南区古市のサロン

202013123923.jpeg


火曜から今日までお休みしてました(T . T)

娘が保育園で流行ってるヒトメタミューモをもらいまして

旦那がインフルA

もうダブルで最悪でした(´・_・`)


やっっと!明日から出勤(^O^)
家から出られるこの喜びったら♪( ´▽`)

皆さんも気をつけて

下林

みーつけた 安佐南区古市のサロン

たまごボーロ