ホーム>スタッフブログ>2016年4月

2016年4月

sakura

2016421145414.JPG

気づけば4月も終盤で、ゴールデンウィークがせまってきますね!!

ちょろっと見に行っといてよかった~さくら(*^-^*)

2016421145525.JPG

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

今日のスナップ!

201641621164.jpg

2016416211623.jpg

今の時期は白がメインの服多いですね(*^-^*)

いろいろ合わせやすいし

見た目も涼しい!

 

今から夏に向けて白の服装にピッタリなデザインカラー

がオススメです!

いろんな表情を出しますので楽しめますよ(*^-^*)

 

詳しくはスタッフまで!

 

車やっぱりいいな~( ̄▽ ̄)

2016414184033.png可愛い~

アイテム

数年前から流行っている眼鏡

数知れずいろんなタイプがありますよね~

普段使いから伊達眼鏡まで

沢山持ってても飽きはこない!

服装・髪型に合わせていろいろ試してみたい(*´▽`*)

 

simpleスタッフは福井を除いて皆視力が悪いのでガチ眼鏡です( ̄▽ ̄)

中原・中島・横溝

三人のガチ眼鏡~

 

201641313825.JPG

 

 

 

新商品!!

201641310828.jpg

     ジェミールフラン グロス ¥1600税抜き  

ツヤ感、ふんわり感、やわらかさを出してくれるヘアメイクアップグロスです!

ヘアクリームタイプで、ショートからロングまで使いやすい(*^-^*)

 

私は特にミディアム~ロングの方にオススメしたい!!

ワックスでは重すぎる、固まりすぎる、べたつきが長い髪には気になる・・

といった方にぴったり!

ふわっと軽く、つやつやの美髪に変身できるアイテムです♪

 

ぜひお試しくださいね(^^♪

嬉しい!

20164139250.JPGちょっと前に、お店の近所の青年がくれました♪

たまーに会って、挨拶を交わすことで、思いがけぬ嬉しいに出会えるものですね♪

 

バースデイ

昨日誕生日を迎えた中原です( ̄▽ ̄)

一年が早い!!

あっという間ですね~

 

毎年スタッフで誕生日はサプライズをするんですが…

 

昨日は仕事は休みでしたが講習があったので中島とは一緒でした

終わってからも予定が詰まってたので帰ろうと

 

その前にコンビニの前で休憩してたら

ちょっと遠くから

ハッピーバースデイの歌が(。´・ω・)?

ふと見ると…

福井さんとよつばがこちらに近寄ってきてました

 

「えっ!ここで?(^▽^;)」

かなり予想外のサプライズ

 

と言うことで記念写真を!

2016412104140.jpg

2016412104227.jpg

よつばからは絵を

2016412105058.JPG

きさからは絵とメッセージを

2016412105126.JPG

きさに限っては絵の感想をくださいと用紙が入ってました(笑)

 

2016412105212.jpgありがとうございます!

 

 

 

おもいやり

201641282920.jpeg
こんな日を覚えておきたいですね〜〜

忘れるけど(笑)

大人になっても大事な部分❣️

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

おはようございます!

今日も心地よく一日が過ごせそうですね( ̄▽ ̄)

 

皆さん良い休日をお過ごしください(*´▽`*)

 

simpleスタッフ今日も一日元気に働いております!

予約も少し余裕がありますので本日中にという方は是非!

 

201641095843.jpg

20164109596.JPG

 

201641095925.JPG

201641095944.jpg

 

 

結婚式

久々に友達の結婚式に参加することになりました

十何年ぶりに(^^;)

あまりにも参加したことがなく

服もない( ̄▽ ̄)

ネットで色々調べたら沢山ありますね~

 

迷う迷う…

201647152251.JPG

201647152316.JPG

また色々見てみよう!