ホーム>スタッフブログ>2016年4月

2016年4月

進級(^^)/

201645173621.JPG

娘がこの春から進級しましたっ!

最後の保育園頑張ろうね♪

そして私も!もうすぐ「進級」します。

いい報告を近日中にできたらなと思います(*^-^*)

出逢いの春、別れの春、成長の春、

ドキドキワクワクな一年を皆様お過ごしくださいね\(^o^)/

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

春到来

桜も満開に近づいてきましたね!

皆さんはどこにお花見に行きましたか?

 

服装もより春らしく鮮やかになってきましたよ~

20164222559.jpg

 

20164222627.jpg本日はグリーンがメインの一日でした!!

( ̄▽ ̄)

16年ぶりに

冬に帽子を被りたくて髪を伸ばし始めて半年

結構伸びた(;・∀・)

そろそろ暖かくなってきたから髪もバッサリ切ろうと思ったが

せっかく伸びたしもったいないから少し楽しんでから(*´▽`*)

相変わらず横と後ろは刈り上げたままですが

束ねてセットしてみた!

201641172851.JPG

201641172929.JPG

 

久々に新鮮な気持ちです(*^^*)