ホーム>スタッフブログ>2016年6月

2016年6月

OKINI☆るんるん♪

2016614121629.jpg

Newサンダルでるんるん♪

ヒール好きだけど、やっぱりペタンコが楽(^^♪

ボヘミアン的なフリンジとか全然興味なかったけど、

今季はこーゆーのが気になるようになりました!

2016614121821.jpgネイルもきれいにしてもらってるんるん♪

見えづらいけど、天然石がついてるんですよ(^^♪

クリアベースで涼し気にしてもらいました\(^o^)/

 

最近は暑さに耐えかねて切る方が多いですね~!

梅雨入りして気温も高い日がありますので、ぜひさっぱりしに

いらしてくださいませ!!

 

発見


やっと

偶然

好みの

プレート!
20166121728.jpeg

一目惚れして、

201661217249.jpeg

届いて☆〜(ゝ。∂)

嬉しい

チャンちゃん!

肉焼こう!

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院

今日は暑い一日でしたね~( ̄▽ ̄)

本当に梅雨なのか?

って感じです

 

本日ご来店の皆様!

ありがとうございました!

 

ヘアスタイルチェンジされた方

がとても多かったと思います(*^-^*)

いつもと違う感じ…

こんなのしてみたい…

 

何なりとご相談を!

2016611204835.JPG

201661120493.JPG

2016611204925.JPG

 

 

 

 

 

安佐南区 simple  動物

今日の私は…

 

動物園~( ̄▽ ̄)

 

201669112126.JPGアクセサリーは最近はいろんなものがありますね~

楽しくてしょうがない!

20166911255.JPG

ヘアセットのワンポイントとして

 

次は何の動物に出会えるでしょうか!

 

 

 

 

雨ですね~

梅雨入りしましたね<m(__)m>

朝雨の中自転車で通園、通勤していると、

娘に車が欲しいよね・・と言われる母さん(._.)

ど根性で頑張ろうや!と言ったら、

ど根性どっこいしょ!じゃね!と返してくれた(笑)

傘スタンドにさしてある傘、穴あいとって

水ダーダーでしたけどね(笑)

 

雨の中来てくださるお客様に今日も感謝です(*'▽')

 

おめでとう‼︎

こんな顔して

201665105511.jpeg

赤ちゃんに逢いに
201665105651.jpeg

抱きたいのですって‼︎

201665105739.jpeg

20166511158.jpeg

仲良しのお客様

ご苦労様❣️

可愛いかった〜〜❣️

SNAP ☆彡    (安佐南区古市 美容院 simple

今日はあいにくの雨~

 

そんな足元悪い中ご来店のお客様ありがとうございました

本日のスナップ1

カメラを新しく新調しましたので

みんなで使ってみました~( ̄▽ ̄)

201664154757.JPG

 

20166415493.JPG

来週の予約もまだ空いてますので

予定の空いてる方は是非ご来店を!

皆でお待ちしてます!!

 

セットもおすすめ(^^♪安佐南区サロン♪

201664145740.JPG

ゴールドピンもアクセントになってます!!

可愛い~♪

S.simple 横溝 遙

最近

うちの

横溝...
20166320572.jpeg

このひと?

201663205816.jpeg

ん?

20166320592.jpeg


いや...?

20166321042.jpeg

ちがっ!


20166321120.jpeg

あ...

この人

すごくカッコよくなってるんです。

本当です。


中身が。


ですよ

まだまだ


楽しみです!


でっかく な〜〜れ❣️

安佐南区 simple メッセージ

毎月給与明細と一緒にオーナーから

ポストカードでメッセージをもらいます

 

simpleもオープンして7年目

私はオープニングスタッフからいるので

福井オーナーとは7年目の付き合い

それより前は全く知らない他人でした

 

毎月それぞれのスタッフに伝えたい言葉を

そのメッセージカードに書いてます

普段は言葉に出さないこと

そのメッセージカードだからこそ伝えれることを

 

単純ですが毎日それぞれスタッフの事を見てないと書けないこと

スタッフの人数が多い少ないは関係なく

継続してそのカードを渡すことの意味

なかなかできないことだと私は思います

7年分のポストカードの量が半端ないです(笑)

 

20166212204.JPGこれからもよろしくお願いします(笑)