ホーム>スタッフブログ>スタッフ>Juri Nakahara(ジュリアン)>安佐南区 simple メッセージ
Juri Nakahara(ジュリアン)

安佐南区 simple メッセージ

毎月給与明細と一緒にオーナーから

ポストカードでメッセージをもらいます

 

simpleもオープンして7年目

私はオープニングスタッフからいるので

福井オーナーとは7年目の付き合い

それより前は全く知らない他人でした

 

毎月それぞれのスタッフに伝えたい言葉を

そのメッセージカードに書いてます

普段は言葉に出さないこと

そのメッセージカードだからこそ伝えれることを

 

単純ですが毎日それぞれスタッフの事を見てないと書けないこと

スタッフの人数が多い少ないは関係なく

継続してそのカードを渡すことの意味

なかなかできないことだと私は思います

7年分のポストカードの量が半端ないです(笑)

 

20166212204.JPGこれからもよろしくお願いします(笑)

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/438