ホーム>スタッフブログ>2月に入りましたね\(^o^)/
スタッフブログ

2月に入りましたね\(^o^)/

まだまだ寒いです!!

今日は節分ですね(^^♪

みなさん恵方巻食べますか?

うちの実家では節分は手巻き寿司です♪たのしみ~(^^♪

 

2月に入り、キャンペーンでみなさまにくじを引いてもらってます!

一等の50パー割りはまだ出てません!!みなさんぜひこの機会にお越しください\(^o^)/

 

 

「ぶたのたね」

この絵本ご存じですか?(^.^)

娘が保育園から借りてきた本で、ぶたが自分に似てるから借りてきたそう。

201523102053.JPG

たしかに・・・この暴れ方もそっくりすぎる。

 

ぶたを食べたことがない弱いおおかみが、ぶたのたねをゲットして

ぶたを栽培しちゃいます。

201523102216.JPG

シュールですね~!豚がなってます!

気に入りました!買います!

近所の書店になかったから取り寄せようかな~?

本大好きだから、絵本とかもコレクションしたくなっちゃいますね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/147