ホーム>スタッフブログ>おーさか!!
スタッフブログ

おーさか!!

大阪に行ってまいりました(^^♪

ほんま旅行中毒(笑)金欠にもほどがあります!!!

もう来月からはしばらく行きません・・。たぶん・・。

2015317164317.JPG

やっぱりグリコですかね!グリコで撮る写真ははずせないらしく何回も撮りなおしました(笑)

2015317164440.JPG

串カツ~

201531716458.JPG

からのフレンチ~

201531717457.JPG

料理もデザートもさいっこうにおいしかった!!

ガチ料理のはしごやばいです。デブ祭りです!

 

2015317164540.JPG

すしざんまい!!めちゃうま

201531717111.JPG

たこ焼き~

個人的にはシンプルな塩で食べるたこ焼きがヒット!

20153171724.JPG

ヴィンテージ、古着屋さん!

大量買いのちの金額に友達と爆笑!

もうわたし、首くくるしかないです!!!

買いましたけどね

201531717340.JPG

おソロヘアー

 

豚まんも大量買い!!

もう食べてばっか飲んでばっかで臓器がハイダメージです!!

2015317172717.JPG

帰りの新幹線でのドリンクホルダーの威圧感やばいです。

ふたりでラッパです。

やっぱり友達と過ごす時間が大好きで、遊ぶのが大好きなんですね!

もちろん仕事も大好きですよ!全ての刺激で作られる人生ですね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/176