ホーム>スタッフブログ>仲良しこよし(^^♪とおいしいご飯
スタッフブログ

仲良しこよし(^^♪とおいしいご飯

日曜日にスタッフオーナー家族で焼肉に連れて行っていただきました~(^^♪

写メ忘れた・・でも安定のおいしさ(^^♪嬉しいサービスまでしていただいて・・(あたしがわがままなだけかも)

また行きます♪

そのあとオーナーの娘ちゃんが、うちの子とお泊りする!!と泣き出して・・

あたしがママチャリにふたり乗せて連れて帰りましたとさ!!!

かかとが靴ヅレで泣きたかった

20155139464.JPG

↑かかと(汚いかかとですんませんケアとかしてない)

でも嬉しそうなふたりを見よったら可愛くっておもろかった~(^^♪

 

ソッコーでお風呂入れて、娘は普段自分も髪乾かさんくせに、

「よつば髪乾かしてあげんといけんよ!!こっちおいで!!」

とドライヤー(笑)

201551394819.JPG

201551395033.JPG

姉妹みたい(^^♪可愛い\(^o^)/

結局夜中に泣き出して迎えにきてもらったけど(笑)

ついたくらいに抱っこでゆらゆらでまた寝たんだけどね(笑)

またきてね~\(^o^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/203