ホーム>スタッフブログ>ちょきちょきチョッキン!
スタッフブログ

ちょきちょきチョッキン!

20158411124.JPG

実は胸下まであった髪の毛。

もう4年近く伸ばしてる髪の毛。

傷んでとんでもない毛先ちゃん。

ハイパー多い毛量。

やっと、ついに、切ってもらえる( ;∀;)

前髪も全体と同じ長さだったし、クセもあるので魔女みたいでした(笑)

重すぎな感じが結構気に入ってたんですけどね!

201584112852.jpg

うげえええ!!ってくらいの毛量。

15~20センチばっさりちょっきんしました。

あーすっきり!!最高!!ラクチン!

髪おろしてももう魔女じゃないです!

あつくない!中原さんありがとうございました( ;∀;)

さすが師匠上手です!!

 

20158412257.JPG

そしてお昼は広島牛の切り落としでさっぱり丼♪

切り落としってもはや細切れみたいなイメージしかなかったけど、

一枚一枚がしっかりしてて、完全に火が通ってもやわらか~臭みない!!

けど、さっと湯がくだけでょいレアでわさび醤油で♪

めっちゃおいしいけど、生で食べていいと記載されたものではないので自己責任で(笑)

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/256