ホーム>スタッフブログ>寿司からのアウトドアチェッキング(^^)/
スタッフブログ

寿司からのアウトドアチェッキング(^^)/

2015911653.jpg

お昼は寿司さんで幸せ~♪

サイコロ振ってプリンが当たりました(^^)/ラッキー

 

その足で公園に行き、近くのスポーツ用品店でぶらぶら~

アウトドア大好きなあたしたちはいろんなキャンプ用品を見ては欲しー!!

ってなりました( ;∀;)

20159116815.jpg

キャンプって高い遊びですよね。

201591162854.jpg

エアマットかな?娘が、これがあるならテントで寝れる~って。

今年の娘初キャンプで寝心地の悪さに夜泣き半端なかったですからね・・。

贅沢だ(笑)

 

いろいろ見てたら、こないだスモークパーティをしたことを思い出し、

燻製器欲しい!しかも家で手軽にできるやつ!!と思いたち。

探してもないし、他のお店も見てみたけどなく。( ;∀;)

近々手に入れます♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/272