ホーム>スタッフブログ>涼しくなりましたね~
スタッフブログ

涼しくなりましたね~

朝晩ちょっと寒いくらい。大好きな夏が過ぎ去ってしまいました( ;∀;)

201599102730.JPG

懐かしいキャンプ!まだ花火とBBQはいけるかなぁ?

 

 

日曜日仕事終わって小腹がすいたのでたこ焼き食べに行きました!

201599102819.jpg 

外はカリッが好きなんですが、これはフワドロなかんじでしかも大きく!

おいしかったです♪

 

いま、カットモデルをしている中島です!

沢山の人に協力してもらい、ほんと感謝!!

ウィッグで練習して、万全な状態でモデルさんに。

未熟だけど、必ず良くしたいし、喜んでもらいたい!

なるべく早く、でも変に焦らず着実に、頑張ります\(^o^)/

201599103154.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/282