ホーム>スタッフブログ>2015年10月

2015年10月

(笑)

先日福井さんから貰ったよつばの写メ

 

よつば本人のマイブーム

2015101615853.jpg

静止画よりも動画の方がマジで面白かった(笑)

 

 

こちら!!

私の中のかなりストライクなポーズ

20151016153935.jpg

どんな悩み事も辛いこともこれを見れば一気に忘れてしまうぐらい

爆笑した( *´艸`)

あなたの成長がこれから楽しみで仕方がない!(親戚のおばちゃん気分)

いつも笑いをありがとう!よつば!

 

 

子供しかわからないポーズ

20151013104452.jpg

公園に行きました~♪

あたし鉄棒できないけど、娘はできるみたいでよかった。(笑)

この体勢でずーっとキープして、頭に血が上るよって。

 

20151013104656.JPG

よつばお気に入りの謎のポーズを・・

2015101312124.JPG

伝授してもらった娘。

まだまだ白目が甘いらしい。

効果音がジーーーで、ジーーーーって言いながら指振るんですけど、

夜も今日の朝もずっとずっとしょうるんじゃけ笑

 

**今週の予約状況**

本日15:00以降お取りできます♪

14日水曜日午前中2件ほどお取りできそうです♪ 午後からも大丈夫です♪

15日木曜日11:00~13:00、15:30~お取りできます♪

16日金曜日まだ余裕あります♪お取りできます♪

17日土曜日午前午後まだお取りできる時間帯あります♪お電話ください♪

・・18日は第三日曜日でお休みを頂きます。よろしくお願いします♪

・・あくまで今現在の状況ですので、埋まってしまったらごめんなさい( ;∀;)

・・ネット予約は二日前までの予約ですのでお早めにお願いします♪

・・前日当日予約はお電話にてお待ちしてます♪

・・混み合います12月の予約もご都合がわかれば早め予約可能です♪

**新色カラー入荷♪ぜひお待ちしてます**

 

SNAP ☆彡

今日は福井の出勤日ということで、たくさんの方に来て頂きました

 

ありがとうございました (^^)/ 

 

最近スナップに参加できてなかった

 

 

ふくさんの本日のコーデ!!

 

2015101121950.jpg

 

20151011211014.jpg

 

new のボーダー切り替えのTシャツがかわいい!!

 

個人的に、デニムがすごくかっこいいんです!!(byハル)

 

 

 

 

 

スナップ♪

朝、晩が涼しくなってきましたね。

日中は暖かいので着ていくものに困る毎日です(*_*;

 

今回はこんな感じです!

2015107104420.jpg

2015107104442.JPG

201510710453.JPG

一人半袖居ますけど(;゚Д゚)

 

 

piasu*と、いろいろ

2015106114011.jpg

なにかわかりますか?

電球のピアス!(*^-^*)

めっちゃ可愛い!!

中原さんのピアスコレクションから一目惚れして!

売ってください!!!ってお願いしました( ;∀;)

2015106114226.jpg

もらって早速つける(笑)

ピカピカひかればおもろいのに('ω')嬉しい~♪

 

そして寒くなりました!服装も一気に冬方向にチェンジですね!

髪型もガラッと変える方多いです(^^♪

色も変えちゃいましょう(^^♪

わたし最近特に白髪カラーに着目してます。

白髪はしっかり染めたい、でも明るくしたい。

お客様にもよく言われます。

任せてください!!と言いたいです!

様々なこと研究中です、進化してます!

薬剤もお店も、お客様に満足してもらえるものを(^^♪

なんでも気軽にご相談ください!いい方向を一緒に見つけていきましょう\(^o^)/

 

*カラーあれる!しみる方!敏感具合にもよりますが対応できます!

相談ください!頭皮保護オイルで保護しながらカラーも可能です\(^o^)/

 

年末も、また皆様に喜んでもらえるイベントを企画中です・・♡

S.simpleにお越しください♪

横溝とはどんな人

美容師という世界に入って2年目の横溝

いつも彼ながらに頑張っております

201510311261.JPG

誰からの印象も優しそう、笑顔がいいねって!

そうなんです!優しいし、笑顔がいいんです!

福井オーナーの娘よつばも横溝の事

大大大好きなんですよ(^.^)

いつもお店に来たら

「はるちゃ~んあそぼ~」って(笑)

 

そんな横溝少し天然なところがあり

お店に来ているお客様でご存じの方もいると思いますが

キャラがいい!

あたしの中ではかなりツボ(笑)

 

先日、お店で利用する道具に間違えなように印つけといて

と頼んでおきました。

彼ながらの発想で作って出来上がりました。

「こんな感じでいいですか?」

2015103114111.JPG

ん~

ん~

見た目が(^▽^;)

確かにそれはお湯…

でも…

却下!

本人が真剣に作ってくれたので2日間は使いました( *´艸`)

 

 

撮影2(^^)/

2015102162634.JPG

2015102162653.JPG

ジェルで仕上げたウェットヘアと、ドライの質感のワックス仕上げのヘアと

二種類を撮影しました(^^)/

大会のモデルをしてくれたMちゃんです♪

たのしかった~♪

 

撮影(^^♪

2015102162345.JPG

201510216248.JPG

2015102162426.JPG

2015102162449.JPG

201510216258.JPG

2015102162527.JPG

 

大会\(^o^)/

201510193453.jpg

201510193527.jpg

中原さんノミネート!さすがです\(^o^)/

20151019366.jpg

キャッキャ言いながらちびっこ応援団♪よく頑張ったね\(^o^)/

20151019376.jpg

あたしのモデルさん(^^♪

2015101101214.jpg

結果は悔しいものになりましたが、どきどきとわくわくをもらいました!!

様々な反省点や、満足感、楽しかった~!!

次の道筋も見えたし、来年が楽しみです(^^♪