ホーム>スタッフブログ>子供しかわからないポーズ
スタッフブログ

子供しかわからないポーズ

20151013104452.jpg

公園に行きました~♪

あたし鉄棒できないけど、娘はできるみたいでよかった。(笑)

この体勢でずーっとキープして、頭に血が上るよって。

 

20151013104656.JPG

よつばお気に入りの謎のポーズを・・

2015101312124.JPG

伝授してもらった娘。

まだまだ白目が甘いらしい。

効果音がジーーーで、ジーーーーって言いながら指振るんですけど、

夜も今日の朝もずっとずっとしょうるんじゃけ笑

 

**今週の予約状況**

本日15:00以降お取りできます♪

14日水曜日午前中2件ほどお取りできそうです♪ 午後からも大丈夫です♪

15日木曜日11:00~13:00、15:30~お取りできます♪

16日金曜日まだ余裕あります♪お取りできます♪

17日土曜日午前午後まだお取りできる時間帯あります♪お電話ください♪

・・18日は第三日曜日でお休みを頂きます。よろしくお願いします♪

・・あくまで今現在の状況ですので、埋まってしまったらごめんなさい( ;∀;)

・・ネット予約は二日前までの予約ですのでお早めにお願いします♪

・・前日当日予約はお電話にてお待ちしてます♪

・・混み合います12月の予約もご都合がわかれば早め予約可能です♪

**新色カラー入荷♪ぜひお待ちしてます**

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/304