ホーム>スタッフブログ>極寒の炭火
スタッフブログ

極寒の炭火

月曜日に西条まで友達に会いに行ってきました!

福富の方まで行って、夕方は西条の友達の家で炭火焼きをしました。

バーベキューですね。この冬に。

2015122152113.jpg

この高級厚切りサーロインステーキを炭火で頂こうの会です。

提供者は友達のおじいさまです。

胃が弱いのでソッコーもたれました。でもめっちゃうまい!

ミディアムレアで頂きました!

もたれ防止にわさび醤油でさっぱりといただきました!

2015122152222.JPG

このおばけ牡蠣をご覧ください!!

怖いです!!でもめちゃくちゃうまーです!

おじいさま最高!!

他にもバケットや、カモの燻製やチーズにビール、ワインと、

食材は最高でしたが、極寒すぎて泣けました。

こんな時期までバーベーキューとか頭おかしいよねー!と

爆笑しながら真っ白の息を吐く私たちでした。

またしよーね!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/335