ホーム>スタッフブログ>自転車リンリン♪
スタッフブログ

自転車リンリン♪

20151216164452.JPG

1回目ちょろっと練習するも20分で飽きる

2回目なんとなーくコツをつかんだんかなぁ?でも30分で飽きる

3回目、日曜出勤終わって帰ると母が「なんかスイスイ乗れたよ~!」って(笑)

はや。(笑)あたしのどんくささが遺伝してなくてよかった!

娘は人からモノを言われるのが嫌いな性格で、あたしが乗り方を教えようとしたら

「もうそこにただたっとってくれたらいいけ!なんも言わんで!」と

言われた悲しい思い出。

 

20151216165246.JPG

言うこと聞いてくれんけど、ズボラなあたしの代わりに台所のお皿やら

調味料の整理整頓とおもちゃの大掃除してくれました!

母がダメダメなら子がしっかりする典型かも(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.s-simple.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341